[最近の記事一覧]








神戸・六甲駅近くの洋食の店 自由軒でオムライスランチ♪

神戸・六甲駅近くの洋食の店 自由軒でオムライスランチ♪
阪急六甲駅から数分歩くと住宅街にひっそりと洋食屋さんが…。
こちらは洋食の店 自由軒という昔からあるお店で
特にオムライスが有名とのこと。

神戸・六甲駅近くの洋食の店 自由軒でオムライスランチ♪
店内はカウンターとテーブル席があるんだけど、とにかく狭いです。
味のあるおじさんたちが黙々と厨房に立ち
おいしいそうな香りを漂わせています。

神戸・六甲駅近くの洋食の店 自由軒でオムライスランチ♪
オムライス600円。
このボリュームで600円という安さ!
中は大きめの玉ねぎとチキンで、
たっぷりケチャップがかかっていて懐かしい味。

神戸・六甲駅近くの洋食の店 自由軒でオムライスランチ♪
ハンバーグ800円。
お肉の味がしっかりあるんだけど、とってもやわらかい。
独特のデミグラスソースもさらっとしててくどくありません。

近所に出前までしているらしく、
ゴハン食べてる間も注文だけして帰る人多数でした。
今度こっちに来た時も変わらずココにいてくれたらなぁと思うお店でした。

≪お店データ≫
洋食の店 自由軒
兵庫県神戸市灘区高徳町6-3-10 高徳マンション1F
078-821-8670
12:00~14:30 17:00~21:30




Comments

「自由軒」検索できました。
はじめまして!

オムライスは二人で食べる!といったら、
二つに分けて皿にもってくれるんです。
うれしいです。^-^

  • 2009/07/15(Wed) 19:12 
  • URL 
  • 神戸の食いしん坊 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


