[最近の記事一覧]








神戸・摩耶山掬星台で1000万ドルの日本三大夜景!

神戸・摩耶山掬星台で1000万ドルの日本三大夜景!
神戸といえば日本三大夜景の一つが楽しめる場所。
コレは見に行かねばということで
市バスを使ってロープウェイ乗り場まで行く。

神戸・摩耶山掬星台で1000万ドルの日本三大夜景!
まずはまやケーブルを使って、摩耶山中腹へ。
ちょうど夕暮れ時だったのでキレイです。

神戸・摩耶山掬星台で1000万ドルの日本三大夜景!
さらにまやロープウエイを使って、摩耶山掬星台へ。
頂上から見えた景色は神戸の湾に沿って夜景が続き
奥には大阪の夜景まで。圧巻です!!

神戸・摩耶山掬星台で1000万ドルの日本三大夜景!
前日に行ったポートタワーなども見え、
なんだかとっても親近感が沸きます。

夜景スポットに案内してくれるきらきら小径。
キレイに夜景を見るため、あまり照明がないので結構便利(笑)

とーってもキレイだった摩耶山掬星台。
が、しかしGWはかなり多くの人手で
帰りのロープウェイはなんと1時間待ち。

厚手のパーカーを着込んで行ったが
やはり山の中なので寒かったです。
(自販機のあったかい飲み物はぬるかったし…)

≪お店データ≫
まやビューライン夢散歩
兵庫県神戸市灘区摩耶山町2-2
月~金10:00~17:30
土・日10:00~20:50
7/20~8/31 09:20~20:50
12/1~3/19 10:00~17:30
078-861-2998




Comments

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
zaTIGZPw

  • 2009/05/16(Sat) 23:15 
  • URL 
  • hikaku #cJuqLt0I
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


