[最近の記事一覧]



神戸・三宮のカフェ&バー アンセムでまったりティータイム♪

神戸・三宮のカフェ&バー アンセムでまったりティータイム♪
三宮のカフェ&バー アンセムに行ってきました☆
元町で人が多くてもみくちゃにされたので
ちょうど良い休憩場となりました。

神戸・三宮のカフェ&バー アンセムでまったりティータイム♪
店内は木で作られた建物とアンティークな家具が
うまくマッチして、とてもまったりムード。
やわらかな時間が流れていて、気分がリフレッシュされます。

神戸・三宮のカフェ&バー アンセムでまったりティータイム♪神戸・三宮のカフェ&バー アンセムでまったりティータイム♪
レアチーズ500円。
ざるに布に包まれたチーズケーキ
というお豆腐のようなケーキ(笑)
ブルーベリーソースをつけて食べると、
とっても爽やかな味。

神戸・三宮のカフェ&バー アンセムでまったりティータイム♪
アイスカフェラテ550円。
かなり暑かったのでアイスカフェラテ。
モコモコスチームで遊びつつ、ぐびり。
ホットだとラテアートもしてくれるみたい。

このお店、すごいまったりスポット。
歩き疲れたらココで充電して
また遊びに出かけられそうです♪

≪お店データ≫
カフェ&バー アンセム
兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-7 グランディア海岸通4F
078-771-4914
12:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!