[最近の記事一覧]



大阪・なんばグランド花月前のわなかで絶品たこ焼き☆

なんばグランド花月でよしもとを見に行く1ヶ月前。
チケットよしもとというサイトで10時ぴったりに予約すると
なんと最前列中央という絶好の場所をゲット!

まずなんばグランド花月前にある
たこ焼き屋さん わなかでたこ焼きをゲット。
花月の中は飲食OKなので持ち込みます。

すぐ花月の中に入ってしまったので、写真はないけど
これがまたうまい!
8個で400円なんだけど、中がトロっとして外側がふわっと柔らかい。
今まで食べた中で一番おいしかったかも♪

さてさて公演なんですが、最前列ということもあってか
芸人さんがしゃべってる
ツバが飛んでるのも見ました(笑)

その中で桂小枝さんが落語中に「どこから来たの?」と当てられ
「熊本」と答えると「熊本にはなんもおもろいもんないみたいでっせ~」
といぢられました(笑)

他にもたくさんの芸人さんたちの顔がハッキリ見えて
どんな時計してるだとか、新喜劇のセリフがない人たちがどうゆう様子か
こと細かにチェック出来て楽しかったです!

≪お店データ≫
なんばグランド花月
大阪府大阪市中央区難波千日前11-6
06-6841-0888

【なんばグランド花月】




Comments

>なさん

でしょう?

何で

  • 2010/04/30(Fri) 05:16 
  • URL 
  • たこ #x7SNgv4U
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!