[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





京都・京都タワーで今話題のたわわちゃんを激写!

私の京都での楽しみは
京都タワーのマスコット・たわわちゃんに会うこと!

たわわちゃんは4月に放送された
めちゃイケスペシャルで登場して以来、
私の心をぐっと掴んで離さない存在になりました。
(気になる人はYouTubeで見てね!)

そんなたわわちゃんがGWは京都タワーに現れるという情報を掴み
登場時間に合わせて京都タワーを訪れる。
何気に初めて登ります。

京都タワーは高さは低いものの、
高層ビルがあまりない京都ではほぼ一望できるモノ。
清水寺や三十三間堂などメジャースポットも見れます。

京都・京都タワーで今話題のたわわちゃんを激写!京都・京都タワーで今話題のたわわちゃんを激写!
そして何より展望台にある双眼鏡は全て無料。
上には親切にどこの場所か

ちなみにこの日清水寺を双眼鏡で見たら
立ち往生している人で埋め尽くされた清水寺が
映し出されていました…。

京都・京都タワーで今話題のたわわちゃんを激写!
そしていよいよ時間になり、たわわちゃん登場!
みんなと同じエレベータに乗ってやってきたたわわちゃん。
登場するや否や、子供たちに囲まれる!!

負けじとなみの介も子供たちの間に入り、
たわわちゃんに近づくもののなかなか気付いてくれない。
若干、涙目になったけど一緒にいたおねーさんが
写真撮ってくれるみたいなのでお願いして
たわわちゃんに振り向いてもらった♪

京都・京都タワーで今話題のたわわちゃんを激写!
きゃあきゃあと騒ぐたわわちゃんに
うぉんうぉんと騒ぐなみの介。
肩を抱いてもらって無事、撮影完了!

京都・京都タワーで今話題のたわわちゃんを激写!京都・京都タワーで今話題のたわわちゃんを激写!
最後、エレベータに乗るまで
手を振ってくれたり、投げキッスしてくれたり
かなりサービス精神旺盛なたわわちゃん。
めっちゃかわいかったぁぁぁっ!!

帰りにたわわちゃんストラップ買いました。
ストラップは会社のかばんに付けて
たわわちゃんのことをみんなに知らせようと思います。
おちゃめなたわわちゃんはブログにてチェックです!

≪お店データ≫
京都タワー
京都市下京区烏丸七条下ル
075-361-3215
9:00~21:00

【関西4タワーブログ】
スポンサーサイト




Comments

まだ発病してないですかー?

  • 2009/05/26(Tue) 20:40 
  • URL 
  • 大丈夫? #mQop/nM.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


