[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪

下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪
この日は下通りの食彩浪漫 HERO海で宴会☆
第三回居酒屋甲子園で優勝したこのお店は、
牛深でとれた新鮮なお魚を食べさせてくれるところです。

店内はテーブル席とカウンター。
奥にテラス席のようなのもありました。

下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪
情熱の5点盛り。
福岡でかなり新鮮な魚を食べてきたけど
熊本でこのレベルのお刺身が食べられるなんて♪
厚切りでボリュームもあり!

下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪
海の気まぐれ生春巻ときびなごのフリット。
盛り付けがにぎやかな生春巻。
大人数でしたが、きびなごも熱々を持ってきてくれました。

下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪
厚切りベーコンと温泉たまごのサラダと
牛すじ大根のトロットロ煮。
厚切りベーコンは自家製でとってもおいしい。

下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪
名古屋の手羽唐と旬のぶりしゃぶ。
ぶりしゃぶというのを初めて食べたのですが
ほんのり脂が乗ってるぶりをさっぱりつゆで頂きました。

下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪
炙り棒寿司とデザート。
シメはなんとお寿司!
かなりボリュームたっぷりした~。

下通りの食彩浪漫 HERO海でおいしいお刺身♪
…と思ったけど、ちょいつまみでざるチーズ豆腐(笑)
こんなオシャレなおつまみもありますよ。

4000円の飲み放題付き宴会コースを頼みましたが
かなりレベルが高かったです。
しかし週末で満席だったので、
ちょっと料理を出すスピードが早かったかなぁ。
平日の方がゆっくり出来るのかもですね。

≪お店データ≫
食彩浪漫 HERO海
熊本市手取本町2-17すがをビル3F
096-359-1728
18:00~29:00

【食彩浪漫 HERO海】
スポンサーサイト




Comments

>ゆっきーさん

あらら、残念でしたね…。
最近は行ってないので確かめに行こうかなぁ。

身内の退職会をする為に4千円の飲み放題コースで本店に予約を入れました。
評判の良さもありとても楽しみにしてたんですけど料理の内容がイマイチ。味も満足できませんでした。 コースのメインがわからなかった位全体的に質素でお腹に全然たまらず帰りにラーメン屋に寄りました。 「又行きたい」という気にはならないです。

  • 2011/10/03(Mon) 22:21 
  • URL 
  • ゆっきー #-
  • [edit]

>UGOUGOさん

うちもWi-fi設定してますが、全然使いこなせませぬ笑
実際に情報と違うのであれば、
Hotpepperに連絡しといた方が良いかもですね。

Wi-fiではない

某HotpepperでWi-fiが使えるお店として検索できますが、実際はお店の人も「え?」て感じで使えませんでした(20101203現在)。店員さんの対応がよいので怒るまでもなかったですけど。業務用で無線LAN使ってるみたいなので、この際お客さんに開放されては?(^^)

  • 2010/12/05(Sun) 02:16 
  • URL 
  • UGOUGO #EBUSheBA
  • [edit]

いつも拝見させていただいております。
先日こちらで紹介されていた
耕すに記事を読んで行って来ました。
紹介されていた通り素敵なお店でした。
今後もお店選びの参考にさせていただきたいと思います。
それと私のブログにもいらしていただければ幸いです。
ありがとうございました。

  • 2009/05/31(Sun) 23:57 
  • URL 
  • piyohikopiyo #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


