[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





上通りの気になる中華屋さん 宝来軒でランチ♪

みなさんはこの店おいしいとかな?
と気になるお店ありませんか?
そんな疑問を解決しようとなみの介は立ち上がりました。

上通りの気になる中華屋さん 宝来軒でランチ♪
そんなシリーズ第一弾。
今回は熊本ホテルキャッスル近くの角の中華屋さん 宝来軒。
お店の前を通ると、とってもいい匂いがするけど
佇まいが貫禄ありすぎて…となかなか入ることが出来ませんでした。

上通りの気になる中華屋さん 宝来軒でランチ♪
店内はテーブルが3つとカウンター。
少々手狭ではありますが、大将と女将さんはとっても良い人でした。

上通りの気になる中華屋さん 宝来軒でランチ♪
餃子380円。
これがめちゃめちゃうまい!
小さいサイズでしたが、お肉と野菜のバランスが絶妙で
カリカリっとした食感がとってもおいしかったです。

上通りの気になる中華屋さん 宝来軒でランチ♪
スーパイコー550円。
見た目透明のタレだったので味が薄いか?と思いきや
お酢のきいたご飯がすすむ味付けでした♪

上通りの気になる中華屋さん 宝来軒でランチ♪
チャーハン480円。
こちらはちょっとお米が柔らかかったのが残念。
具は懐かしさ満載のハムやかまぼこ(笑)

お会計の際、優しく声をかけて頂いて
とってもあったかい気持ちになりました。
餃子がとってもおいしかったのでオススメです。

≪お店データ≫
宝来軒
熊本市城東町5-64
096-353-6787
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


