[最近の記事一覧]



七彩。

年末に連れて行って頂いたお店を紹介してなかった…。
だいぶ延期になって、やっと私のお誕生会を開いて頂きました。
豪華ランチをおごってもらっちゃいました♪

連れて行ってもらったところは七彩。
大通り沿いなのですが、行ったことなかったなー(=゚ω゚)
店内に入ると小さなフランス料理店らしく
ソムリエみたいなキチっとした服装をした方が出迎えてくれます。
今回は予約して頂いたのでコースの名前も値段もわかりません(笑)

七彩メイン。

スープや前菜、サラダなどを食べて、メイン料理はお肉。
こういうお店でよくお肉が切れなくて四苦八苦するのですが
ナイフ要らんくらいに柔らかくてビックリ。
ソースも濃厚で、パンにつけてもおいしかったです(*´д`)

七彩デザート。

左のムースが実はミント味。
味はすっきりさわやかだけど、おいしい!
甘いチョコケーキと一緒に食べるとイイカンジ♪

おごりだったのでお店の詳細はわかりませんが
静かでゆっくりお食事が楽しめるところでした。
サービスもかなりしっかりしてたので
きちんとした食事会にぴったりなお店ですよ☆

≪お店データ≫
七彩
熊本市上水前寺1-1-13サンシャインビル1F
096-384-1525
11:30~15:00 17:30~21:30
スポンサーサイト




Comments

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

  • 2006/01/11(Wed) 00:13 
  • URL 
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!