[最近の記事一覧]



三井ガーデンホテル熊本内のガーデンカフェでお得なランチ♪

三井ガーデンホテル熊本内にある
ガーデンカフェに行ってきました☆
街からちょっと歩いたところにありますが
土曜日のお昼に行ったところ、店内はほぼ満席。

三井ガーデンホテル熊本内のガーデンカフェでお得なランチ♪
店内は明るいカフェって感じだけど
サービスはちゃんとホテルの方がされてるらしく
とっても丁寧でした♪

ランチは数種類あるのですが、
魚とお肉がメインのサンクスランチ1000円を注文!

三井ガーデンホテル熊本内のガーデンカフェでお得なランチ♪三井ガーデンホテル熊本内のガーデンカフェでお得なランチ♪
サラダとスープ。
サラダにかかってるドレッシングが不思議。
スープはじゃがいものポタージュ。うまい。

パン(あれ、写真撮ってないや)
ライスと選べたんだけど、パンにしてみました。
焼き戻しされてあって、きちんとサーブしてもらいました。

三井ガーデンホテル熊本内のガーデンカフェでお得なランチ♪三井ガーデンホテル熊本内のガーデンカフェでお得なランチ♪
メイン。お魚もお肉も両方楽しめるプレートです。
イタリアンなトマトソースと和風なソースで
メリハリついてて両方ともおいしかった~☆

三井ガーデンホテル熊本内のガーデンカフェでお得なランチ♪
デザートはプラス料金ですが、ケーキバイキング。
8種類ほどのケーキとスタッフにお願いすれば
アイスも頂けるそうです。
ケーキは手作り感がなくてちょっと残念。

日曜日はやっていないのですが
全体的にとってもお得なランチです!
街から少し歩いたところですがオススメですよ♪

≪お店データ≫
ガーデンカフェ
熊本市紺屋今町1-20 三井ガーデンホテル熊本内
096-352-1131
11:30~14:30

【三井ガーデンホテル熊本】




Comments

私もこちらには、よく行きます!

今、ケーキの種類も増えてさらに美味しくなっていますよ。 

  • 2009/11/05(Thu) 01:37 
  • URL 
  • ミカタン #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!