[最近の記事一覧]








泗水のつる家うどんで冷かま玉うどん!

泗水のつる家うどんで冷かま玉うどん!
泗水のつる家うどんに行ってきました☆
孔子温泉内にあるうどん屋さんなんですが、
かなりお手頃価格でうどんが食べられるみたいです。

泗水のつる家うどんで冷かま玉うどん!
ランチタイムから少し過ぎた時間帯でしたが、
お客さんはわりかし多かったです。
客層は地元の人ばかりですねー。

メニューはかけうどん242円、ざるうどん368円、肉うどん431円、
カレーうどん380円、エビ天うどん452円、ごぼう天うどん410円など。

泗水のつる家うどんで冷かま玉うどん!
冷かま玉うどん336円+野菜かきあげ250円。
かきあげ好きなんでトッピングに入れてしまいました。

泗水のつる家うどんで冷かま玉うどん!
うどんは讃岐みたいなコシ命ではないものの
一つ一つ手作りされたような麺。
かきあげも揚げたてで良かったです♪

泗水のつる家うどんで冷かま玉うどん!
割り子そば515円。
そば、全然食べないので割子そばが何か知らなかったのですが
こちらはとろろ、山菜、揚げ玉でした。
少しもらったのですが、なかなか面白い食べ方ですね!

メニューが充実してカツカレーうどんなるものまであって
かなり楽しめそうなお店でした。
お風呂あがりに冷たいうどんって言うのもいいなぁ。

≪お店データ≫
つる家うどん
熊本県菊池市泗水町福本780
0968-38-3911
平日11:00~14:00 17:00~20:00
土日11:00~20:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


