[最近の記事一覧]



河原町のpizza HOT HOUSE(ピザホットハウス)で石窯ピッツァ!

この日はとってもピザ気分で
河原町のpizza HOT HOUSE(ピザホットハウス)
に行ってきました☆

河原町のpizza HOT HOUSE(ピザホットハウス)で石窯ピッツァ!
店内には大きな石釜!
どうやら注文を聞いて生地をつくり、
石釜で豪快に焼いてくれるみたいです。

少し時間がかかるけど、のんびりとした雰囲気で
苦ではなかったですよー。
なぜなら懐かしの連射ゲームがあったから…笑

河原町のpizza HOT HOUSE(ピザホットハウス)で石窯ピッツァ!河原町のpizza HOT HOUSE(ピザホットハウス)で石窯ピッツァ!
トマトとバジル1000円。
フレッシュなトマトでさっぱり頂けます。
生地は薄くカリっとしていて、
オイルを含んでもどっかりしない軽やかさ。

河原町のpizza HOT HOUSE(ピザホットハウス)で石窯ピッツァ!河原町のpizza HOT HOUSE(ピザホットハウス)で石窯ピッツァ!
サラミとピーマン1000円。
これは懐かしい取り合わせ。
小さい頃はこの組み合わせの冷凍ピザを
よく食べてたなぁと思い出す。

お店のお兄さんがすごく職人的な感じで
不器用そうな雰囲気でこれまたとても和みました。
このあたりは面白そうな町ですね!

≪お店データ≫
pizza HOT HOUSE(ピザホットハウス)
熊本市河原町2
096-277-7123
12:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

>ともっちさん

少し時間はかかりますが、パチパチ音を聞きながら待つのも楽しいですよ。
テーブルのゲームはぜひやってみてください!笑

>きなこさん

すみません、諸事情(笑)によりパソコンすら立ち上げていませんでした…。
わざわざコメント頂いてありがとうございました☆
はらどーなつ、熊本にも来るんですか?
おいしいと聞いたので楽しみです♪

なみのすけさんのブログが最近更新がなくてさみしいです。体調を崩されたのでしょうか・・・。
熊本にもはらどーなつができるみたいですよ!

  • 2009/08/31(Mon) 22:28 
  • URL 
  • きなこ #-
  • [edit]

こちらのお店河原町のイベントに
行ったときに見かけて気になって
いました。
すごく美味しそうですねっ♪
次行ったら食べに行こう!
金曜は楽しみにしてまーす。

なみの介さんにはめずらしく更新が
止まってますね・・・

  • 2009/08/26(Wed) 12:30 
  • URL 
  • ともっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!