[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





お久しぶりです。

お久しぶりです、なみの介です。
突然、ブログの更新が途絶えてしまって申し訳ないっす。

実は6月末に今まで数々ネタにしていた父が亡くなり
葬式やら実家の整理やらで
毎日やることに追われていました。

まだまだ残っているんですが、四十九日も過ぎたことだし
ぼちぼち再開しようかと思っています。
ブ…ブランクがあるけん、大目に見てはいよ☆

【なみの介は元気です】
顔出し。
↑四十九日の仕出しが昔懐かしい水玉のフィルムだったので思わずかぶった
スポンサーサイト




Comments

>まちださん

ありがとうございます。
ある意味忙しく、ある意味元気でした!
リアル友達からもブログの更新がないとメールが多数きました。
みんなよく見てんな~笑

>パタさん

金曜日はありがとうございました☆
親っていうのは先に死ぬとはわかっていましたが
実感ないものですね…。
水玉シートは遊びにも使えるんですよ~笑

>さんちゃん

ひさびさに水玉のシートを見たら
思わずテンション上がって…

>Atsushiさん

ありがとうございます。
もうこっちが死ぬかと思うぐらい大変でした笑
またぼちぼち更新していく予定です(写真だけはいっぱいあるのですが…)

w(°O°)w

忙しいのかとは思ってましたので、元気かなとそろそろしようかと思ってましたが、そういうコトとは…


この度は御愁傷様でございます(´・ω・`)


まぁこれからグルメな秋だからね……楽しみに読ませてもらいます

  • 2009/09/01(Tue) 23:10 
  • URL 
  • まちだ #-
  • [edit]

祝!!ブログ再開

なみのすけさん♪
金曜日はおつかれさまでした~。

お父様がお亡くなりになったとのこと。
アタシも今年、父の三回忌でしたけど、いまだに父がどこかにいるような気がします。
自分の両親だけは永遠に元気でいるような気がしてたんだけど、現実は違いますね~。

ところで、水玉フィルムは便利ですよね。
屋外ならゴザにもなるし(笑)
窒息しないように。

  • 2009/09/01(Tue) 06:12 
  • URL 
  • パタ #PffaaaOc
  • [edit]

そうだったんかぁー


て、、、、、か おぃ
そんな、おもろいことを・・・・

  • 2009/09/01(Tue) 00:47 
  • URL 
  • さんちゃん #-
  • [edit]

そうだったんだ…

すっかりご無沙汰してたと思ったら…色々と大変だったのね?^^;

この度は、ご愁傷様でしたm(_ _)m


また、楽しく読ませてもらいます!(*^^)v

  • 2009/09/01(Tue) 00:37 
  • URL 
  • Atsushi #0enbam8k
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


