[最近の記事一覧]



下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!

ともっちさんからのお誘いで熊本ブロガーオフに参加してきました☆
熊本にも帰ってきたコトだし…
と思い出して頂いてありがとうございます(笑)

今回の参加者は
おしゃれ泥棒のおひまこさん
コモレビのともっちさん
・さほりん日記のさほりんさん
さんちゃんのライフらいふのさんちゃん
Nobody knowsのパタさん
☆PUTI☆PURI☆LOVE☆のエミチン☆ちゃん
四つ葉のクロ~バ~のしばしばさん
たくさんの女子に囲まれて幸せでした♪

今回は下通りの創作ダイニングゆらりというお店で
お得なオープン1周年記念特別コースを予約してもらいました。
内容は料理9品+デザート10種食べ放題で2000円。
さらにドリンク1杯300円という安さ!

店内はとても落ち着いたムードで、
窓向きのカウンターのカップルシートがあって
雰囲気がよかったです。
イスもどっしりと座れるタイプで居心地良かった(笑)

下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!
小エビとアボカドのタルタル。
今回一番おいしかったヤツ。
とろーっとしたアボカドとパリパリのクラッカーが
とってもおいしかったです♪

下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!
本日のサラダとアオリイカと山芋の梅肉マリネ。
サラダはチーズ風味のドレッシングでした。
ピンクだったので明太子かと思ったけど
山芋があっさり食べられる一品。

下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!
茄子とトマトのミルフィーユ仕立てとカレイのフリット。

下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!
ゆらり風ネギピザと季節野菜のぺペロンチーノ。

下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!
セセリのソテーとハーブ豚のグリルステーキ。
かなりボリュームがあって食べきれないぐらい!
野菜をうまく使っているので好き嫌いなく食べられました。

下通りの創作ダイニングゆらりで熊本ブロガーオフ!
10種のデザート。
チョコロールケーキや抹茶ケーキ、チーズケーキなど
ミニケーキが10種類のったプレートがやってきました。
これをわんこそば方式で食べ放題というモノ。
が、しかしここまでかなりの量食べたので1皿で終了…残念。

人気のお店なので少し遅れてスタートしたら
どんどん料理を持ってこられてちょっと焦りました…。
我々が帰る22時過ぎでも大勢のグループが入店して
すごい人気のお店なんですね。

アラサー、アラフォーと半々の面子でしたが
仲良く楽しくおしゃべりできてとっても楽しかったです。
ともっちさんお誘いありがとうございます♪
(結局ダーツ行かなかったですね笑)

≪お店データ≫
創作ダイニングゆらり
熊本市新市街4-18 マツシタビル5F
096-355-0053
日~木18:00~Last
金~土18:00~29:00

【創作ダイニングゆらり】
スポンサーサイト




Comments

>きなこさん

ありがとうございます。
元気は元気なのですが、やることが多くてそこに参ってました。
はらドーナッツは上通りに出来るみたいですね。
クリーミードーナツも下通りになるのに…激戦ですな!

なみのすけさん、いろいろとご家庭の方で大変だったのですね。お父様、これからもきっとなみのすけさんの事を見守って下さっていると思います。少しずつ元気になっていかれてる様子が今日は拝見できてよかったです。またきますね!はらどーなつ、上とおりに来月28日オープンだそうです!

  • 2009/09/05(Sat) 16:44 
  • URL 
  • きなこ #-
  • [edit]

>ともっちさん

いえいえ、テキトーです笑
幹事お疲れさまでした。
ともっちさんはいろんなアンテナがあるので楽しいです♪
また違う分野でもお誘いください☆

さすがっ♪なみの介さんっ
料理名完璧ですねぇ(笑)
私一個も覚えてませんでしたぁw
こんないい加減ですがまたオフ会やり
ますので絶対参加してくださぁい。

お父様のこと大変でしたね。。。
全然知らなくて、、
ブログ更新が止まってたので気に
なりつつ・・何もできなくてごめんなさい。

  • 2009/09/02(Wed) 14:39 
  • URL 
  • ともっち #-
  • [edit]

>しばしばさん

ありがとうございます。
みなさんやはり通る道ですよね。がんばりましょう!
せっかく帰ってきたから、またフラリと遊びにでかけたいですね☆

こんばんは♪
ブログ復活よかったです♪
お父様の事は淋しいですね。
私も6年前に母を亡くしましたが、今でも淋しいなと思う事も多いですけどね・・・
楽しい思い出を胸に元気を出してくださいね!
また機会があれば~楽しいオフ会お願いします♪

  • 2009/09/01(Tue) 23:06 
  • URL 
  • しばしば #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!