[最近の記事一覧]



田迎のたまご麺や いっぷくラーメンでお得なラーメンセット♪

この日は確か社員旅行帰ってきて
ムショーにラーメンが食べたくなった日でした。

田迎のたまご麺や いっぷくラーメンに行ってきました☆
ラーメンがさかさまになってる
あの有名な看板があるラーメン屋さんです。

店内はわりと広く、エアコン直撃の席がイヤだったので
奥の席にいたらなぜか席移動をお願いされました…なぜだろう?
(なのでエアコンの温度下げてもらいますた)

メニューはいっぷくラーメン550円、豚醤麺600円、
まぜ麺600円、つけ麺600円、
チャーシューがバラ肉と肩ロースから選べ、
にんにくやネギなどの量も選べます。

田迎のたまご麺や いっぷくラーメンでお得なラーメンセット♪
今回は2人で行ったのでお得なフレンズセットを注文。
ラーメン2杯、餃子8個、焼きめしや高菜めしなどご飯モノ1杯で
1900円というかなりお得なセットです♪

田迎のたまご麺や いっぷくラーメンでお得なラーメンセット♪田迎のたまご麺や いっぷくラーメンでお得なラーメンセット♪
いっぷくラーメン(単品だと550円)
具はチャーシュー、ネギ、海苔、卵、メンマで
チャーシューはバラ肉にしました。
こってり×こってりでかなり濃厚になってしまいました…。
とろけるバラ肉、すごかったです。

田迎のたまご麺や いっぷくラーメンでお得なラーメンセット♪
こちらは肩ロース。
一切れもらいましたが、肩ロースもおいしいです♪

田迎のたまご麺や いっぷくラーメンでお得なラーメンセット♪田迎のたまご麺や いっぷくラーメンでお得なラーメンセット♪
餃子と焼きめし。
餃子の皮が厚くてふっくらで
とってもジューシーです。
焼きめしは何か昔懐かしい味♪

ちょうど食べたかったとんこつラーメンに
どストライクだったので非常に満足して帰りました。
今度はマルイチ食堂にも行ってみたいなぁ。

≪お店データ≫
たまご麺や いっぷくラーメン
熊本市田迎町田井島221-1
096-378-7934
11:00~25:00

【たまご麺や いっぷくラーメン】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!