[最近の記事一覧]



下通りのしゃぶしゃぶはうす雲母で贅沢しゃぶしゃぶランチ♪

下通りのしゃぶしゃぶはうす雲母で贅沢しゃぶしゃぶランチ♪
この日は暑い日でした。でもガッツリ肉が食いたかったんです!!
という訳で下通りのしゃぶしゃぶはうす雲母に
しゃぶしゃぶランチ食べに行きました☆

下通りのしゃぶしゃぶはうす雲母で贅沢しゃぶしゃぶランチ♪
店内は高級しゃぶしゃぶ店のような雰囲気があったが
この日はお盆ということもあってお客さん少なめ。
ほぼ貸切状態でランチを頂くことに。

下通りのしゃぶしゃぶはうす雲母で贅沢しゃぶしゃぶランチ♪
ランチはしゃぶしゃぶランチ1000円、大盛しゃぶしゃぶランチ1380円、
黒豚しゃぶしゃぶランチ1680円、特上しゃぶしゃぶ2500円など。
しゃぶしゃぶが1000円で食べられるなんて嬉しい♪

下通りのしゃぶしゃぶはうす雲母で贅沢しゃぶしゃぶランチ♪
タレはごまだれとポン酢の二種類。
それにネギともみじおろしがついています。
それとゆかりご飯とお漬物。

下通りのしゃぶしゃぶはうす雲母で贅沢しゃぶしゃぶランチ♪
出てきたセットはコチラ。
お肉、豆腐、白菜、水菜、ネギ、
しいたけ、ニンジン、くずきり、うどん。

下通りのしゃぶしゃぶはうす雲母で贅沢しゃぶしゃぶランチ♪下通りのしゃぶしゃぶはうす雲母で贅沢しゃぶしゃぶランチ♪
お鍋はほんのり柚子の香りがして爽やか。
さてしゃぶしゃぶしますか…うまいっ!
お肉は食べ応えがあって、かつ余分な脂もなくあっさり。

見た目よりかなりボリュームがあって
お腹いっぱいで帰りました。
こりゃオススメばい☆

≪お店データ≫
しゃぶしゃぶはうす雲母
熊本市下通1-11-13堤ビル2F
096-355-4326
11:30~15:00
17:00~22:30
スポンサーサイト




Comments

>エミチン☆ちゃん

へー、夜に行ったことあるんだ。
ランチは手軽にしゃぶしゃぶ食べられるんで良かったですよ♪
かなりボリュームあったんで休日に行きたいトコですが…笑

この前はどうもぉ(*'∨`艸)☆+

このお店、ランチもしてるんですね!!
夜に行ったことがありますっ♪
高級店のような雰囲気ですが、安いですよねー(*´ー`*)

  • 2009/09/06(Sun) 04:47 
  • URL 
  • エミチン☆ #SFo5/nok
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!