[最近の記事一覧]








小山町のしあわせ手料理 だいこん亭で大人な和食ランチ♪

小山町のしあわせ手料理 だいこん亭に行ってきました☆
場所は第一空港線から入ったラブホ街の近くですが
奥まっていてひっそりとした佇まい。

店内はカウンターと半個室風のテーブル、お座敷があり
子連れの方もたくさんいらっしゃいました。

ランチはお肉膳、お魚膳、お野菜膳、
ステーキ丼膳、海鮮丼膳など。
平日はお得な日替わりもあるみたいです。

小山町のしあわせ手料理 だいこん亭で大人な和食ランチ♪
海老天麩羅御膳1300円。
ご飯、お吸い物、メイン、小鉢、サラダ、
香の物、デザートがセット。

小山町のしあわせ手料理 だいこん亭で大人な和食ランチ♪
天麩羅。
海老、かぼちゃ、さつまいもなど。
天つゆか塩が選べるのですが、最近天ぷらは塩で。
海老もわりと大きくて、結構な量あります。

小山町のしあわせ手料理 だいこん亭で大人な和食ランチ♪
小鉢。
サラダや酢の物、煮物などいろんな種類が
たくさんあるので嬉しいですね☆

小山町のしあわせ手料理 だいこん亭で大人な和食ランチ♪
デザート。
コーヒーゼリーのような、みつまめのような
新感覚なデザートでした。

とても落ち着いた雰囲気で、半個室ってのもよかったです。
夜はもっとしっとりした感じになるんだろうなぁ。
こりゃ、カップルにいいですな!

≪お店データ≫
しあわせ手料理 だいこん亭
熊本市小山2-3-30
096-389-1922
11:30~14:30 17:30~22:00




Comments

>ないしょさん

うる覚えですみません。
補足ありがとうございます♪

  • 2009/10/01(Thu) 08:27 
  • URL 
  • なみの介 #Y2x0wuwo
  • [edit]

エビ天ぷら膳は1600円でございます。

  • 2009/09/30(Wed) 22:41 
  • URL 
  • ないしょ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


