[最近の記事一覧]



下通りのACB(アシベ)下通店で真夏のアイスコーヒー!

下通りのACB(アシベ)下通店に行ってきました。
コア21の通りにある喫茶店といえばわかるかな?

最近、雰囲気のある喫茶店がマイブーム。
こちらも昔からあるお店で、一度入ってみたかったです。

店内はカウンターとテーブル席が3卓ほど。
客層は年齢高めだったけど、
なんだかゆったりした空気が流れていて
思わずぼーっとしてしまうくらい居心地がよい。

下通りのACB(アシベ)下通店で真夏のアイスコーヒー!
アイスコーヒー。
大容量の銀色のコップに入った冷え冷えのアイスコーヒー。
苦味が少ないまろやかな味で飲みやすかったです。
かなりたっぷりめなので、これまた居心地が…。

下通りのACB(アシベ)下通店で真夏のアイスコーヒー!
こちらはミックスジュース。
注文してゴーッとミキサーで作っていて
とってもフレッシュ。
バナナが強いかなー。

ちょっと遅めのランチを食べる人もいたり、
仕事の合間に休憩を取るサラリーマンもいたりで
みんな思い思いに過ごしていました。

≪お店データ≫
ACB(アシベ)下通店
熊本市下通1-10-25
096-354-8987
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!