[最近の記事一覧]



今年は毎日!熊本市交通局のビアガー電 in 2009

今年は毎日!熊本市交通局のビアガー電 in 2009
今年もビアガー電してきました☆
気付けば第6回となる会社のビアガーデン大会。
ビアガー電でやるのも3回目となりました。

例年、フリーで貸切が出来る6月の土曜日を押さえていましたが
今年は業者が決まらず、毎日貸切が出来るとのことで
9/5に予約しました。

毎年ずっと雨だったのですが、今年は晴れ!
ビールもおいしく飲めそうです♪
若干、車内の温度を高くしてもらって
ビールが飲みやすいように調整。

今回は参加人数が少なく、メニューがちょっと貧相だったので
せめてもの品数増やしにサンドイッチを作って登場。
いつもの酒屋さんにビールサーバをお願いすると
だいぶ電車に積むお客さんが多くなったみたいですね。
ちゃちゃっとセッティングしてくれました。

今年は毎日!熊本市交通局のビアガー電 in 2009
18時半定刻で出発進行!
1人2Lのビールを消化する目標を立て、がぶがぶと飲む。
つまみはいつもの縁の鉢盛。
鉢盛とは思えないタコの唐揚げのクオリティが良すぎ。

お嫁さん絶賛募集中のFさんのために
停留所で待つかわいい女の子をみんなで必死に探すも
電車は急には止まれない。嫁探しは幻に終わりました…。

新市街あたりで若者たちから携帯カメラを向けられたので
快く写メに応じました←車内の声は外に聞こえない
出来たらFさんのために合コンを…あ、逃げられた。

ビアガー電が終わって車掌さんが「いつ帰られてもいいですよ」の言葉に
甘えまくっていたら1時間弱も経っていました。
いや、ビールの消化が間に合わなかったから必死で飲んでました。

娘っ子と一緒にトイレしてる間に
みんなが片付けててくれて助かりました。
お母さん、すごく楽になったよ。

紙皿やティッシュなどの行楽用品を片手に某スナックで二次会。
手に取るようにわかる後輩の恋愛にダメ出ししつつ、
人間なんて信用できないよねーと後輩に共感しつつ、
お客さんが帰るタイミングでアニソンなぞ歌ったり。

気付けばスナックに4時間ぐらい居座り続けてました。
誰か止めろよ!!

そんなこんなで今回も無事終了。
参加者のみなさんお疲れさまでした。
次回はそろそろ違うネタでも仕込みたいと思います♪
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!