[最近の記事一覧]








二本木の天ぷら屋さん 天重(てんしげ)で天重!

2泊3日で石垣島に行ってました。
その模様は水中カメラの現像が出来次第…。

二本木の天ぷら屋さん 天重(てんしげ)で天重!
二本木に天重に行ってきました☆
有名な黒亭のすぐ近くの天ぷら屋さんです。
夜はしっとりした雰囲気で常連さんがカウンターで
天ぷらとビールを飲んでる姿が格好よかったです。

メニューは天ぷら盛り合わせ1350円、天ぷら定食1500円、
天重1500円、えびのかき揚げ定食1500円、
穴子天ぷら定食1700円、上天ぷら定食2800円など。

二本木の天ぷら屋さん 天重(てんしげ)で天重!
天重1500円。
天重と呉汁、漬物がセット。
器からはみ出さんばかりの天ぷらと
とっても甘めなタレ。

二本木の天ぷら屋さん 天重(てんしげ)で天重!
具は海老、イカ、茄子、いも、ピーマンなどなど。
注文してから揚げてくれるので出来立て熱々♪
タレとご飯って何でこんなにウマイんでしょう。

二本木の天ぷら屋さん 天重(てんしげ)で天重!
こちらは天ぷら定食1500円。
揚げたてを少しずつ持ってきてくれるから少し贅沢気分。
結構なボリュームでしたよ!

お店のおじさんとおばさんがすごく優しい雰囲気で
おかわりやらお冷の注文も丁寧に対応してくれました。
お昼はもっとお手頃価格とのことなので
ランチにも行きたいなぁ~。

≪お店データ≫
天重
熊本市二本木1-2-38
096-323-5575
11:30~14:30 17:30~21:30




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


