[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





長陽駅内の久永屋でシフォンケーキをテイクアウト☆

石垣行く前に仕事のガクブルな話をされて
一挙にブルーになったなみの介です。
やばい、やばい…。

長陽駅内の久永屋でシフォンケーキをテイクアウト☆
長陽駅内にある久永屋に行ってきました。
以前、行った時は店主が福岡出張で
お父さんに切れ端シフォンをごちそうになってしまった
という縁があるんだかないんだかなお店(笑)

店内は駅舎内なので、もちろん電車が止まったり
お客さんが降りてきたり。
でもそんなに頻繁ではないから、
ゆっくりした時間が流れている場所でもあります。

長陽駅内の久永屋でシフォンケーキをテイクアウト☆長陽駅内の久永屋でシフォンケーキをテイクアウト☆
こちらではシフォンケーキをはじめ、
マフィンやカキ氷などがあります。
他にも行く用事があったのでシフォンケーキのみ購入。

長陽駅内の久永屋でシフォンケーキをテイクアウト☆長陽駅内の久永屋でシフォンケーキをテイクアウト☆
シフォンケーキ。
すごくしっとりしてるんだけど
ふわふわしていてとっても食べやすかった。
あっという間に完食!

お店のお兄さんがすごく感じがよくて
お店に来るお客さんもなんだか人が良さそうな人ばかりで
とっても居心地が良かったです♪

≪お店データ≫
久永屋
熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽3440-4 長陽駅舎内
0967-67-3205
11:00~18:00(土日祝)

【久永屋】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


