[最近の記事一覧]



平成の新和食亭 華蔵で豪華でお得なランチ!

宅配便がやっぱり苦手です、なみの介です。
家でじっと待っとくの嫌い…夜中取りに行くから
24時間待ってて欲しいです、マジで。

平成の新和食亭 華蔵で豪華でお得なランチ!
平成のサンリブくまなん近くの
新和食亭 華蔵に行ってきました☆
平成界隈は結構穴場なおいしいお店多いですね。
こちらもその中の一つ。

平成の新和食亭 華蔵で豪華でお得なランチ!
店内は個室もあり、ランチで贅沢な気分になりました。
ちょうどお子様連れのお母さん方が
楽しくしゃべっていたので、奥の個室に通されました。

ランチメニューは華蔵のおひるごはん1000円、
涼夏の華蔵麺1000円、ハンバーグ御膳1000円、
とろとろ卵のオムライス1000円、サーロインステーキ丼1300円、
天婦羅御膳1400円、お造り御膳1500円など。
結構、多彩なメニューで迷います…。

平成の新和食亭 華蔵で豪華でお得なランチ!
華蔵のおひるごはん1000円。
ご飯、味噌汁、メイン、お造り、小鉢、
サラダ、香の物など。
メインは荒炊き、天婦羅、鶏の唐揚げなど8種類あり
これまた迷ってしまいますね~。

平成の新和食亭 華蔵で豪華でお得なランチ!平成の新和食亭 華蔵で豪華でお得なランチ!
メインは荒炊き。
これがめちゃくちゃ身が柔らかくてビックリ。
お造りも新鮮で、お魚がとてもおいしいです。

平成の新和食亭 華蔵で豪華でお得なランチ!
こちらはお連れ様の鮪のかま焼き。
これおいしかったんだけど、
白ごはんじゃなくて酒のが合う(笑)

いや~、とっても大満足なお店でした☆
お持ち帰りもあるみたいだから
鉢盛り頼んでみたいなぁ。

≪お店データ≫
新和食亭 華蔵
熊本市平成2-5-15
096-370-1620
11:30~15:00 17:00~24:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!