[最近の記事一覧]








上通りのまんじゃぺしぇでおいしいパスタランチ♪

この日はすごく疲れていて
上通りのイタリア料理 まんじゃぺしぇへ。
しかし明るく店員さんが迎えてくれて
ちょっと気分が晴れたのでした。

ランチメニューはAコース1150円、Bコース1150円、Cコース1150円、
まんじゃぺしぇコース1470円、おまかせコース3675円、
おまかせフルコース4725円など。
今回は前菜とスープのついたCコースを注文。

上通りのまんじゃぺしぇでおいしいパスタランチ♪
前菜。
フリッタータがとってもジューシーで
もっと食べたかった…うまい。

上通りのまんじゃぺしぇでおいしいパスタランチ♪
スープ。
トマトを使った冷製スープ。
酸味がきいていて爽やか。

上通りのまんじゃぺしぇでおいしいパスタランチ♪上通りのまんじゃぺしぇでおいしいパスタランチ♪
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ半熟卵のせ。
この日は魚介系のパスタがなくて
コチラにしたんだけど
やっぱりまんじゃぺしぇのパスタはうまい!!

行った日は雨だったんだけど、
帰り際に店員さんが「雨の中わざわざお越し頂き
ありがとうございました」と言われました。
いろいろあっただけに心が温かくなった日でした。

≪お店データ≫
まんじゃぺしぇ
熊本市南坪井町5-18 サウスファイブセカンドビル1F
096-324-0206
12:00~14:00 18:00~21:30




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


