[最近の記事一覧]








阿蘇丸福でジューシー唐揚げをテイクアウト♪

阿蘇丸福でジューシー唐揚げをテイクアウト♪
阿蘇に行って小腹が空いたな~と思い
阿蘇丸福に立ち寄り♪

こちらは定食屋さんで唐揚げ定食なんかが
食べられるんだけど、その隣のお肉屋さんで
その唐揚げがテイクアウトできるんです!

阿蘇丸福でジューシー唐揚げをテイクアウト♪
という訳でお肉屋さんで注文。
唐揚げは骨付きと骨なしが選べ、
グラム数でも○個でも注文可能(笑)

阿蘇丸福でジューシー唐揚げをテイクアウト♪
しばし店先のわんこと戯れ、
揚げたての唐揚げをゲットです♪

阿蘇丸福でジューシー唐揚げをテイクアウト♪
お肉がとってもジューシー。
その割には外側がカリっとしていて
下味がついてておいしいです☆

多いかな?と思う量だったけど
あっという間に完食!また買いたい!!

≪お店データ≫
阿蘇丸福
熊本県阿蘇市一の宮町宮地4377-1
0967-22-1130
09:00~20:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


