[最近の記事一覧]



突発!石垣島ダイジェスト1日目。

夏休みを取ろう取ろうと思って、気付けば9月。
ふと貯まったマイルを見ると少しずつ消滅していってるんで
思い切って石垣島旅行を計画。

4月~10月まで福岡から直行便が出てるんで早速、予約。
さらに友達のみさっち家族がやってるゆがふ山原
1日だけ空いてたんで予約♪
残りの日は楽天トラベルレンタカーで予約済っと。

突発!石垣島ダイジェスト1日目。
前日25時半まで仕事をして、それから準備したので
電車では若干気を失ってたものの、
飛行機の中ではテンション上がって窓の外をきょろきょろ。
ちょうど桜島がとてもキレイに見えて良かったです。

そんなこんなで石垣島に到着。
飛行機からそのまま滑走路歩くの好きだったけど
結構、到着のラッシュであえなくバス…。

最近涼しくなったとはいえ、やはり石垣島!暑いっ!!
到着口で今回お世話になったABCレンタカーさん
迎えに来てもらって手続き。
キャンペーンで楽天ポイント5倍だし、
我々だけ迎えに来てもらったのでかなり楽チンでした。

突発!石垣島ダイジェスト1日目。
それから金城かまぼこでジューシーかまぼこをゲットして
ココストアでスパムおにぎりやらさんぴん茶などを購入。
車で30分ほどかけて米原海岸に到着。
途中ゆがふ山原に寄って、みさっちとしばしの逢瀬。
やっぱりシーズンは忙しいので写メった

突発!石垣島ダイジェスト1日目。
これまたいきなり買ったシュノーケルの練習がてら
米原海岸の浅瀬を散策。
今まで必死に水中メガネで息継ぎしてたんですけど
シュノーケルってめっちゃ楽なんですね。
若干、ウミヘビに似たナマコの一種に怯えながらも
たくさんの魚を見ることが出来ました。

突発!石垣島ダイジェスト1日目。
それから市街のホテルへ。
今回はホテルパティーナ石垣島という新しめのホテル。
洗濯機や物干ベランダがあって、
水着やタオルを洗うのに重宝しました。

突発!石垣島<br />ダイジェスト1日目。
晩ゴハンは炭火焼肉 大。
石垣牛を腹いっぱい食べました。
でも脂が多すぎて気持ち悪くなりました。もう歳ね…。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!