[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





突発!石垣島ダイジェスト2日目。

みさっちに予約してもらったアプネアさんに朝9時集合。
米原海岸からカヤックでシュノーケルポイントまで行きます。

これがすごくきつかった…。
カヌーは経験があったので大丈夫かなと思ってたけど
全然言うこときかないし、ナマコは多いわで(笑)

やっとポイントについて潜ってみると…
キャー、すごいキレイ!!
アニメのようなたくさんの魚やサンゴが
フワフワとそこら中に浮いていました。

その後、青の洞窟に行って岩登りをしたりして
またカヤックで戻りました。
帰りのカヤックがめちゃくちゃしんどくて必死で漕ぎました。
みんなで片付けて解散。

この日はとても天気がよかったので
このままシュノーケルをすると黒こげになってしまうと思い
少しドライブ。

突発!石垣島ダイジェスト2日目。
ランチは眺めが良いベイベールへ。
この日は風もあったので、
テラス席に座ることが出来ました。

突発!石垣島ダイジェスト2日目。
その後は石垣島最北端の平久保崎。
こちらも青い海、青い空を拝めることが
出来てよかったです。

突発!石垣島ダイジェスト2日目。
また米原に戻ったら夕方16時過ぎぐらいだったので
そのままシュノーケル。
潮がよくなかったのか、昨日よりはあまり見れず残念。
最後に小さいニモが見れたのでヨシとするか!

突発!石垣島ダイジェスト2日目。
この日の宿泊はゆがふ山原。
2年ぶりの宿泊でしたが、相変わらず贅沢な宿です。
以前より緑が更に成長したので
隣を意識せずに外で遊べました。

突発!石垣島ダイジェスト2日目。
晩ゴハンをお願いしていたので島料理を食べました。
これまた相変わらずのおいしさ☆
お腹いっぱいになったので、しばしみさっちとお話。
気付けば22時まで話していて後片付けがあるのに申し訳なかったね…。

部屋に戻ってプールで遊んで、
寝たくないよーと言いながらぐっすり寝ました。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


