[最近の記事一覧]



突発!石垣島ダイジェスト3日目。

石垣島最終日。
帰りたくないよーが合言葉のように
早起きして部屋でゆっくり過ごす。

突発!石垣島ダイジェスト3日目。
朝ゴハンもこれまたお腹いっぱいに食べていると
外は雨…。ありゃーと思っていたら30分後には晴れ間が。
沖縄や石垣の天気はホントに変わりやすい。

チェックアウトぎりぎりまでゆがふを堪能して
宿を後にします。また来るからね…(涙)

突発!石垣島ダイジェスト3日目。
さっきの雨が嘘みたいに晴れたので川平湾に行きました。
相変わらずのキレイな景色。
シュノーケルの感動があったので
今回はグラスボートには乗らず。

その後は市街をブラブラ。
あやぱにモールでさよこのアンダギーをゲットしたり
スーパーのサンエーでお土産品をゲットしたり。

石垣直行便は1日1便、昼間の時間帯なので
2泊3日でも体感は短い。
空港でみさっちと最後の抱擁を交わして機内へ。

突発!石垣島ダイジェスト3日目。
飛行機の中ではサンエーで買ったお惣菜と
売店で買ったオリオンビールで石垣との別れを惜しんだ。




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!