[最近の記事一覧]



石垣の金城かまぼこのブラックじゅーしーかまぼこ。

石垣の金城かまぼこのブラックじゅーしーかまぼこ。
石垣に到着して、まず食料調達!
街から少し離れた金城かまぼこへ。
実はお店にいかなくても
近くのサンエーの惣菜コーナーに売っていたのを
最終日に知りました…(笑)

石垣の金城かまぼこのブラックじゅーしーかまぼこ。(撮影場所:米原海岸)
ブラックじゅーしーかまぼこ150円。

石垣の金城かまぼこのブラックじゅーしーかまぼこ。石垣の金城かまぼこのブラックじゅーしーかまぼこ。
じゅーしーという沖縄の炊き込みご飯を
かまぼこで包んで揚げたモノです。
かまぼこはいか墨、中はウコンを使ったドライカレーで
なかなかパンチの効いた一品です。

じゅーしーも食べ飽きたなぁという方
オススメです。

≪お店データ≫
金城かまぼこ
沖縄県石垣市新栄町73-9
0980-82-3084
6:30~18:30

【金城かまぼこ】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!