[最近の記事一覧]



石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪

石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪
石垣に来たら外せない石垣牛!
今回は炭火焼肉 大に行ってきました☆
こちらはJA認定の石垣牛が食べられるというお店。

石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪
店内はカウンターやテーブル席
お座敷などがあり、結構落ち着いた雰囲気です。
お店の名前の通り備長炭で頂きます。

石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪
タレは2種類。
もちろんオリオン生ビールで!

石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪
レバ刺し。
ぷりっとした新鮮なレバ刺し。

石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪
カルビ890円とロース890円。
キレイなお肉がやってきました♪
この値段でこのクオリティ、
やはり石垣牛はすごいですね。

石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪
なかおち890円。
こちらは脂たっぷりのなかおち。
塩で食べると美味。

石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪石垣の炭火焼肉 大で石垣牛を満喫♪
あぶりずし980円とキムチ380円。
あぶりずしはちょっと期待ハズレ。
やはりひとしで食べた石垣牛にぎりが
忘れられない…。

今回死ぬって言うぐらい食べたんだけど
1人5000円ほどで収まり大満足。
お店の雰囲気もよくって良いお店でした。

≪お店データ≫
炭火焼肉 大
沖縄県石垣市真栄里307-6
0980-83-8989
11:00~14:00 17:30~23:00

【炭火焼肉 大】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!