[最近の記事一覧]



石垣のホテルパティーナ石垣島に宿泊♪

1日目の宿はホテルパティーナ石垣島。
サザンゲートブリッジの近くで
去年オープンした新しいホテルです。
楽天トラベルから予約しました。

駐車場はホテルの裏側にあり、
ホテルの入口にはレンタサイクルや
レンタバイクなどがありました。

石垣のホテルパティーナ石垣島に宿泊♪
室内はバリ風の家具が落ち着く空間で
とってもキレイです。
その代わりちょっと狭いかな。

石垣のホテルパティーナ石垣島に宿泊♪石垣のホテルパティーナ石垣島に宿泊♪
アメニティも最低限あり、不自由ありませんでした。

石垣のホテルパティーナ石垣島に宿泊♪
サービスでハーブティと塩ちんすこうが
置いてありました。
ガラスのポットに入れて頂きました。

こちらの特徴は洗濯機&洗剤が無料。
有料で乾燥機もあるけど、
ベランダ付きなので外に干しちゃえば
翌朝には乾いています。

私は洗濯してる間にロビーのパソコンでネットしたり
フロントにあるさんぴん茶を飲んだりして過ごしました。
ハンガーやせんたくバサミ、ロープなど借りれて快適でした。

石垣のホテルパティーナ石垣島に宿泊♪
朝食付きのプランだったので翌朝頂きました。
沖縄らしくチャンプルや島どうふがあり
私の好きなスパムが大量にあり、思わずおかわり♪
おいしいフレッシュジュースもありましたよ。

シュノーケルをして街中で飲むという私には
とてもぴったりなホテルでした。

≪お店データ≫
ホテルパティーナ石垣島
沖縄県石垣市八島町1-8-5
0980-87-7400
チェックイン15:00
チェックアウト10:30

【ホテルパティーナ石垣島】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!