[最近の記事一覧]



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




御立岬公園のミニログハウスでなんちゃってキャンプ。

御立岬公園のミニログハウスでなんちゃってキャンプ。
田浦の御立岬に行ってきました☆
シルバーウィークなので値段が上がるかと思いきや
7、8月は1棟6300円ですが、9月からは1人2000円なので
とってもリーズナブル。
連休中はきっと渋滞やら人ゴミやらでうんざりしそう…
と思って田舎に引っ込んでみました。

御立岬公園にはマリンハウス、ミニログハウス、キャンプ場があり
設備がとても充実しています。
近くにヒライや道の駅などがあるので困った時も便利。

御立岬公園のミニログハウスでなんちゃってキャンプ。
今回泊まったのはミニログハウス。
中は6畳一間ですが、トイレやエアコンがついていて
隣に車をすぐ止められたり、すぐ前でバーベキューしてもOK。

御立岬公園のミニログハウスでなんちゃってキャンプ。御立岬公園のミニログハウスでなんちゃってキャンプ。
15時チェックインして、着いて早々昼寝(笑)
夕方に起きて火を起こしてバーベキュー開始!
お肉食べたり、ビール飲んだり、イスでまったりしたり
だいぶ涼しくなったので外で快適に過ごしました。

お風呂はついてないんだけど、歩いてすぐのところに
温泉センターがあり、入浴半額券をチェックイン時に貰えます。
お隣のご家族は温泉入ってからバーベキューしてました。

大人数の場合はマリンハウスの方がいいんだろうけど
ミニログハウスでまったりするのも良かったですよ。

≪お店データ≫
御立岬公園
0966-87-2390
チェックイン15:00
チェックアウト10:00

【御立岬公園】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。