[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





島崎の石神山公園で日帰りバーベキュー!

連休最後。
仕事だけでつぶしたくないという人たちがバーベキューを企画。
しかし会社の人間でアウトドアーな人は皆無。
とりあえず道具をかき集めて、日帰りバーベキューを開催!

島崎の石神山公園で日帰りバーベキュー!
行った場所は島崎の石神山公園。
ここは市が管理している公園で、バーベキュースペースがあります。
1区画800円という激安で、きれいに整備された公園で
バーベキューを楽しめます。

周りが芝生なので子供たちが少々走っても危なくないし、
遊具やトイレもあるので便利ですね。
ただし道具などを洗うスペースはないので
家に持ち帰って洗いましょう。

つい先日バーベキューをしたばかりなので
無難に終了しました(笑)
みんな車で来てたのでノンアルコールで過ごしましたが
隣の大学生風の若者たちは楽しそうに大声で罰ゲームやってました。

島崎の石神山公園で日帰りバーベキュー!
普通にお肉やら野菜やら焼いたのですが
いろいろと研究を重ねたホイル焼きを持っていったら
好評で嬉しかったです♪

曇りとはいえ、やっぱり日差しが強いので
タープが欲しいなぁと思う今日この頃でした。

≪お店データ≫
石神山公園
熊本市島崎3-56
096-328-2523
04月~09月11:00~17:00
10月~03月11:00~16:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


