[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





秋津の中国料理 雲南でお得な中華ランチ♪

秋津の中国料理 雲南でお得な中華ランチ♪
秋津の中国料理 雲南に行ってきました。
以前は健軍神社の近くで営業されていましたが
今は秋津レークタウンのマルミヤの一角で
営業されています。

秋津の中国料理 雲南でお得な中華ランチ♪
店内はテーブルとお座敷。
子供連れのお客さんは座敷で
ゆっくりとランチを食べていました。

ランチは昼の定食780円、雲南定食1300円、好々定食1300円、
その他にも麺類などが充実していました。
昼の定食はメインが4種類から選べ、ご飯かお粥が選べます。
また第1、3週は米線という麺、第2、4週はスープがついてくるとのこと。

秋津の中国料理 雲南でお得な中華ランチ♪
昼の定食780円。
ご飯orお粥、漬物、サラダ、スープ、
メイン、デザート2品がセット。

秋津の中国料理 雲南でお得な中華ランチ♪
お粥好きなのでお粥にしました。
すごくシンプルなんですが、おいしー。
実は麻婆豆腐にすごく合うコトを後で知る…。

秋津の中国料理 雲南でお得な中華ランチ♪
メインは牛肉とキャベツのカキソース炒め。
ガッツリ系の一品。お肉もたっぷり入ってました。

秋津の中国料理 雲南でお得な中華ランチ♪
デザートは杏仁豆腐とごま団子。
どちらもすっごくおいしくておかわりしたい!

秋津の中国料理 雲南でお得な中華ランチ♪
こちらはお連れ様の麻婆豆腐。
四川なのでとても辛いですが
私のお粥ととても合いました♪

780円なのが申し訳ないぐらい
とてもお値打ちなランチでした。
今度は米線の週に行きたいなー。

≪お店データ≫
中国料理 雲南
熊本市秋津町秋田3446-28
096-331-7899
11:30~14:30 17:00~22:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


