[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





健軍のCAFE BonCoo(カフェボンクー)でティータイム。

健軍のCAFE BonCoo(カフェボンクー)でティータイム。
健軍のCAFE BonCoo(カフェボンクー)に行ってきました☆
よくこの近くの下江津湖で遊んだりするので
このカフェちょっと気になってました。

1Fは天使のパンというパン屋さんで
カフェは2Fになります。
10月から金・土は夜の営業もされるそうです。

健軍のCAFE BonCoo(カフェボンクー)でティータイム。
店内はテーブル席とテラス席。
この日は店内が貸切で
ちょっと西日が暑かったけどテラス席へ。
カフェ貸し切ってティーパーティとかいいですね。

健軍のCAFE BonCoo(カフェボンクー)でティータイム。健軍のCAFE BonCoo(カフェボンクー)でティータイム。
ティーソーダ。
なんかかわいらしい名前だったんだけど忘れた…。
中に凍ったベリーが入ってて、とっても爽やか♪

健軍のCAFE BonCoo(カフェボンクー)でティータイム。
ぼーっと外を見ながらまったり出来ました。
今度はランチ食べてみたいなぁ。

≪お店データ≫
CAFE BonCoo(カフェボンクー)
熊本市若葉6-3-58 天使のパン若葉店2F
096-214-2355
11:30~19:00
11:30~21:30(金・土)
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


