[最近の記事一覧]



本荘の今村さん家の手仕込み唐揚で唐揚げ♪

本荘の今村さん家の手仕込み唐揚で唐揚げ♪
本荘の今村さん家の手仕込み唐揚に行ってきました☆
サンコーとTSUTAYAの間の道に
ひっそりと営業中です。

唐揚げは塩味と九州しょうゆ味と二種類あったので
それぞれ100gずつ買ってみました。
100gだいたい唐揚げ4個分くらいです。

隣に屋外のイートインスペースがあり
お茶などがサービスであるので
飲みながら唐揚げを待ちます。

本荘の今村さん家の手仕込み唐揚で唐揚げ♪
鶏唐揚(塩味)100g190円。
こちらは上品な味。
揚げたてなので熱々♪
中はジューシーで肉汁が…。

本荘の今村さん家の手仕込み唐揚で唐揚げ♪
鶏唐揚(九州しょうゆ味)100g190円。
こちらは味の濃い唐揚げ。
好み的にはこっちだな!
100gでもボリュームあるなぁ。

唐揚弁当なども400円ぐらいでお買い得そう!
ちょっとしたおやつやおかずの足しに
重宝しそうなお店です。

≪お店データ≫
今村さん家の手仕込み唐揚
熊本市本荘町721-11 ハマダビル 1F奥
096-372-2505
11:30~23:00




Comments

>あーあさん

そうですか、残念ですね…。
久しく行ってないので、また行こうかなぁ。
ほか弁もとりカツタルタルばかりなので、からあげも食べたい。

から揚げ

まずい マズすぎる!

買って 家に付くまでには…
ねちゃねちゃ くっつく油がまわります

約 3分ともちません

サクサク感 まるでなし!
から揚げと言うよりは とり天にちかい

ほか弁のから揚げ のほうがまし!

  • 2010/08/18(Wed) 23:37 
  • URL 
  • あーあ #uRckqWJE
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!