[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





カフェ&パスタ ドリー夢でパスタランチ♪

カフェ&パスタ ドリー夢でパスタランチ♪
奥古閑のカフェ&パスタ ドリー夢に行ってきました☆
南方面に行くとついつい立ち寄ってしまうお店。
今回はやっと外観撮るの覚えてました(笑)

カフェ&パスタ ドリー夢でパスタランチ♪
店内はカウンターとテーブル席があり、
お昼時は満席です!

カフェ&パスタ ドリー夢でパスタランチ♪
チキンときのこのクリームスパゲティ。
うーん、ここのクリームうまい!
さらっとしているんだけど、
パスタとしっかり絡んでます。

カフェ&パスタ ドリー夢でパスタランチ♪カフェ&パスタ ドリー夢でパスタランチ♪
きのこの和風スパゲティ。
和風なのに味が濃いという不思議な味付け。
しいたけ、えのき、しめじなどきのこがたくさん。

カフェ&パスタ ドリー夢でパスタランチ♪
牛肉とツナと卵のドリア。
私の中で定番中の定番。
相変わらずこのクリームの酸味が一体何なのか
わからず完食。

ここはブレがないですねー。
いつまでも営業してもらえるように
定期的にお店に行かなくちゃね。

≪お店データ≫
カフェ&パスタ ドリー夢
熊本市奥古閑町278
096-223-0089
月~金11:00~15:00 18:00~22:00
土・日11:00~22:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


