[最近の記事一覧]








南阿蘇温泉の湯処 和み乃癒で家族風呂♪

南阿蘇温泉の湯処 和み乃癒で家族風呂♪
南阿蘇温泉の湯処 和み乃癒に行ってきました!
こちらは癒しの里 伊織・静和というお宿の家族風呂です。
南阿蘇温泉というのは、あまり聞いたことがないですが
なにやら珍しい泉質だとか。

南阿蘇温泉の湯処 和み乃癒で家族風呂♪
1時間2000円。
家族風呂は10室ほどあり、どれもとてもキレイ。

南阿蘇温泉の湯処 和み乃癒で家族風呂♪
写真では見えませんが、
お風呂から阿蘇の山々が見えて絶景です!

南阿蘇温泉の湯処 和み乃癒で家族風呂♪
お湯は硫黄の匂いがしていて褐色のにごり湯。
これだけの色は熊本では珍しいかも。
この辺りでは結構、良いお湯です。

この日は休日に行ったのですが
平日は90分とお得なので、平日行ってみたいなー。
お宿もとても雰囲気がよさそうでしたよ♪

≪お店データ≫
湯処 和み乃癒
熊本県阿蘇郡南阿蘇村立野541-8
0967-23-5335
10:30~22:30

【南阿蘇温泉 癒しの里】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


