[最近の記事一覧]



尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪

尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪
尾ノ上の一目良膳に行ってきました☆
ランチしましょ♪でかなりおいしそうだったので行ってみました!
目の前の駐車場はいっぱいだったので
10台ほど止められる裏の駐車場に
スタッフさんが全力疾走で案内して頂きました(笑)

尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪
店内はカウンターやテーブル席、個室風になった部屋もあり。
古民家風に障子やガラス戸など懐かしい雰囲気のお店です。
かなり人が多かったのでお酒が並ぶカウンターへ。

尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪
ランチは本日のおすすめランチ1000円、本日のパスタランチ800円、
一目良膳特選カレーランチ800円、クラブハウスサンドランチ800円、
とろとろオムライスランチ800円、お子様セット500円など。
メインが4種類から選べる本日のおすすめランチと
+200円でランチデザートが付けられるとのことで注文!

尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪
前菜盛り合わせ。
5種類の前菜がとっても嬉しい♪

尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪
本日のスープ。
今日はインゲンのスープでした。
もう少し量が欲しいなぁ。

尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪
パン。
ライスかパンが選べるんだけどパン2種。
素朴な感じだけど、焼き戻しされてて
おいしく食べられました。

尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪
メインはビーフシチュー。
もう少し汁が欲しいところだけど
牛肉が柔らかく煮込まれていておいしー!
パンにもれなく付けて頂きました。

尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪
こちらはお連れ様のダブルメイン。
塩漬け豚バラ肉の炙りとエビのフリット。
豚バラ肉は柔らかく脂のうまみがあり、
エビのフリットはかなり大ぶり♪こりゃ大満足!

尾ノ上の一目良膳で大満足なお得ランチ♪
コーヒーとデザート(+200円)
他にも紅茶やソフトドリンクが選べるそうです。
こちらはおかわり自由!長居しちゃうね。
デザートはパウンドケーキ、抹茶アイス、きなこのムース。

こちらはCOCORO系列になるのかな?
スタッフがとても親切丁寧で
気持ちよく過ごすことが出来ました。
いろんなお酒もあったので飲み屋としても使えそうです。

≪お店データ≫
一目良膳
熊本市尾ノ上2-9-20
096-385-4147
11:30~24:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!