[最近の記事一覧]








三加和温泉の湯亭 上弦の月でまったり温泉♪

三加和温泉の湯亭 上弦の月でまったり温泉♪
三加和温泉の湯亭 上弦の月に行ってきました☆
オープン当初から大人気の家族湯です!
土曜日の夕方に一度予約だけして1時間半後に入湯。
(その間はタオ珈琲でコーヒー飲んでたよ)

今回は紅緋の湯(80分2000円)
こちらは70分1500円、80分2000円、2500円、90分3000円
とお部屋が分かれていて、のんびり入れます。
ゆっくり温泉を楽しんで欲しいからとか。

三加和温泉の湯亭 上弦の月でまったり温泉♪三加和温泉の湯亭 上弦の月でまったり温泉♪
広い脱衣所。エアコンやらドライヤーも完備。
シャンプーやボディーソープも完備です。
私は三加和温泉大好きなのですが、コチラはとっても良いお湯。
ぬるっとしていてお風呂上りの肌がとてもしっとりします。

三加和温泉の湯亭 上弦の月でまったり温泉♪
露天風呂はひょうたんの形♪
ひっそり隠れひょうたんがいるってことで
お風呂に浸かりながら探してました(笑)

三加和温泉の湯亭 上弦の月でまったり温泉♪
帰りに会員になってきました。
会員になると次回からは電話予約ができるとのこと。
熊本市内からは遠いので、このシステムは便利ですね。
次回は予約して行きたいですね。

≪お店データ≫
湯亭 上弦の月
熊本県玉名郡和水町大田黒310-1
0968-42-4126
10:00~26:00

【湯亭 上弦の月】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


