[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





南熊本の蒸しパン専門店 Mr.Musipan(ミスタームシパン)がオープン!

南熊本の蒸しパン専門店 Mr.Musipan(ミスタームシパン)がオープン!
11/11に南熊本のナムコワンダーシティ内にオープンした
Mr.Musipan(ミスタームシパン)に行ってきました☆

こちらもはらドーナッツと同様、
福岡でおいしいという噂を聞いていたので
早速、行ってみました♪

南熊本の蒸しパン専門店 Mr.Musipan(ミスタームシパン)がオープン!
店内はパン屋さんみたくトングで
好きな蒸しパンを選んで買う方式。
お店の外にテーブルとイスがあり、
コーヒーなどを頼んでイートインも出来るみたい。

南熊本の蒸しパン専門店 Mr.Musipan(ミスタームシパン)がオープン!
ミスタームシパン120円。
まずはシンプルなのから食べてみました。
んー、素朴(笑)
生地がもっちりしてますねー。

南熊本の蒸しパン専門店 Mr.Musipan(ミスタームシパン)がオープン!
ミスターココア120円。
食べてみたのですが、正直ミスタームシパンとの
味の違いがわかりませんでした…。

南熊本の蒸しパン専門店 Mr.Musipan(ミスタームシパン)がオープン!
オレンジチョコ140円。
これは中にチョコが入った蒸しパン。
中にクリームが入ってるとおいしい!

南熊本の蒸しパン専門店 Mr.Musipan(ミスタームシパン)がオープン!
抹茶栗あん180円。
生地の抹茶が見た目よりわりと濃厚で
中には栗のあんがたっぷり♪

南熊本の蒸しパン専門店 Mr.Musipan(ミスタームシパン)がオープン!
ハムマヨコーン140円。
なんと惣菜系蒸しパンなるものも存在します!
ハムとコーンがトッピングで、中にマヨネーズが入ったもの。
これがなかなかの美味!

最近、この手はプレーンなものがおいしかったけど
こちらはトッピングを楽しめる面白いお店だと思います。
特に惣菜系蒸しパンはカレーやきんぴらなどもあって
どれを食べようかかなり迷いました(笑)
ワンダーに遊びがてら買いに行ってみてください☆

≪お店データ≫
Mr.Musipan(ミスタームシパン)南熊本店
熊本市九品寺6-9-46
096-373-7774
10:00~20:00

【蒸しパン専門店 ミスタームシパン】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


