[最近の記事一覧]



上通りのホイロで昔ながらのオムライスランチ♪

上通りのホイロで昔ながらのオムライスランチ♪
上通りの老舗喫茶店 ホイロに行ってきました☆
相変わらず渋い喫茶店ブームは続いてます。
もしここにチャレンジしてくれという
お店があれば受け付けます…ただし安価に限る。

店内は雰囲気のある喫茶店。
たくさんのお客さんがいましたが
外が見える席が空いてたので
店内にあったマンガを片手に着席。

上通りのホイロで昔ながらのオムライスランチ♪
ミニオムライス680円。
メニューにミニオムライスと書いてありますが
ボリュームは普通のオムライスです。

上通りのホイロで昔ながらのオムライスランチ♪
最近はトロトロのオムライスが流行っていますが
こちらは卵しっかりめのオムライス。
中はたっぷり野菜やらお肉やら入っててウマイです。

上通りのホイロで昔ながらのオムライスランチ♪
こちらはオムライス680円。
かなり巨大で、ミニオムライスとの違いは
サラダが付いてるかどうか。
中は一緒です。

かなり居心地よくってマンガ読みまくりました。
オムライス食いたい!って思ったら
ぜひホイロにお立ち寄りください。
間違いないです。

≪お店データ≫
ホイロ
熊本市上通町5-4 村上屋ビル3F
096-325-2139
12:00~21:30
スポンサーサイト




Comments

>ぺだるさん

ロイホじゃないっす笑
やっぱり固めのオムライス派です!

変わったロイホだな

  • 2009/11/30(Mon) 20:30 
  • URL 
  • ぺだる #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!