[最近の記事一覧]



別府のはなれんこんで新鮮!海鮮丼定食ランチ。

別府のはなれんこんで新鮮!海鮮丼定食ランチ。
先週末こっそり来福(笑)
ひさびさに会った沼ガールとひたすらしゃべりながら
別府のはなれんこんに行ってきました☆

店内はカウンターとお座敷があり
カウンターには魚がズラリと並べられていました。
11時半を少し過ぎたのですが、店内は満席!

ランチメニューは日替わり定食580円、豆腐チゲ定食650円、
刺身定食800円、海鮮丼定食900円など。
今回は海鮮丼定食を注文。

別府のはなれんこんで新鮮!海鮮丼定食ランチ。
海鮮丼定食900円。
海鮮丼、味噌汁、小鉢2種、漬物がセット。

別府のはなれんこんで新鮮!海鮮丼定食ランチ。
海鮮丼はマグロやイカ、サーモンやウニなど
8種類ほど乗っています。
ご飯がちょっと少なめだけど、魚が新鮮でウマイ!

やっぱり福岡は魚がウマイねー。
これだけいろんな種類、新鮮なモノが頂けるのを
改めて感じました。

≪お店データ≫
はなれんこん
福岡県福岡市城南区別府1-22-10
092-843-7226
11:30~14:00 18:00~24:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!