[最近の記事一覧]



天神イムズの博多漁家 すし磯貝で新鮮回転寿司!

天神イムズの博多漁家 すし磯貝で新鮮回転寿司!
日曜日だったけど今日も魚が食べたいな♪ということで
天神イムズにある博多漁家 すし磯貝に行ってきました☆
以前、藤崎の磯貝にお邪魔したことがあり
このイムズの回転寿司屋にも興味がありました。

日曜のお昼ドキだったので少々並びましたが
カウンターに通して頂けました。

天神イムズの博多漁家 すし磯貝で新鮮回転寿司!
味噌汁。
具は海鮮ではなく野菜でしたが、
わりと入っていてお手軽に頼むにはいいです♪

天神イムズの博多漁家 すし磯貝で新鮮回転寿司!
ボタン海老400円。
北海道で食べたボタン海老ですっかりハマってしまいました。
そんなに甘みはないけど新鮮です。

天神イムズの博多漁家 すし磯貝で新鮮回転寿司!
小柱の軍艦280円。
とびっこで和えた小柱です。
結構な量入ってて満足。

天神イムズの博多漁家 すし磯貝で新鮮回転寿司!
穴子350円。
一緒に食べた友達がめちゃくちゃ絶賛してました。
穴子がとってもやわらかくってウマイです。
タレは控えめなのであっさり。

天神イムズの博多漁家 すし磯貝で新鮮回転寿司!
納豆巻100円。
すし磯貝で一番リーズナブルな納豆巻。
そういえば卵が見当たらなかったんだけど
ないのかなぁ。

天神イムズの博多漁家 すし磯貝で新鮮回転寿司!
ホタルイカ350円。
こちらはホタルイカが冷たすぎて少々残念。

天神イムズの博多漁家 すし磯貝で新鮮回転寿司!
たらの白子500円。
白子大好きなのですが、寿司で食べるなんて贅沢!
表面をあぶっていて食べると中からトローリ。
モミジおろしが合いますね。

結局1人2000円ほど食べてしまいましたが
時間がないときや日曜に魚が食べたい時は
とても重宝するお店です。

≪お店データ≫
博多漁家 すし磯貝
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ13F
092-741-5585
11:00~15:00 17:00~24:00

【博多漁家 磯貝】
スポンサーサイト




Comments

>ciaoさん

私もサビ抜きなんでオーダーしまくりました笑
白子大好きなんです!!オススメ。
福岡だと行きたいお店が多すぎて迷っちゃいますね~。

おはようございます♪
磯貝さん~美味しくてびっくりしました!!
回転寿司だけど~全品オーダーでお願いしました(笑)
卵ありましたよ☆確か100円だったと思います☆
私が行ったときは唐津産のウニとトロがとても美味しく
無理言って一貫ずつお願いしてしまいました((☆
白子おいしそうですねーーーーー♪
近々福岡に行く予定なのでその時は是非オーダーしたいです☆
カニの甲羅に入ったちらし寿司~ボリューム満点で
美味しかったですよ♪

  • 2009/12/27(Sun) 10:06 
  • URL 
  • ciao #SFo5/nok
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!