[最近の記事一覧]



大楠の焼き菓子カフェ cqt(クリコット)で癒される♪

大楠の焼き菓子カフェ cqt(クリコット)で癒される♪大楠の焼き菓子カフェ cqt(クリコット)で癒される♪
大楠の焼き菓子カフェ cqt(クリコット)に行ってきました☆
あさだ荘というアパートの一室にあるカフェなのですが
とっても懐かしい癒される空間です。

大楠の焼き菓子カフェ cqt(クリコット)で癒される♪
店内はカウンターのみ。
こちらは看板犬のクリコちゃんがいます♪
お客様のお出迎えの後は定位置のソファで大人しくしてます。

大楠の焼き菓子カフェ cqt(クリコット)で癒される♪
紅茶。
紅茶は大事にポットで入れてくださいました。
んー、ほっと落ち着く味です。

大楠の焼き菓子カフェ cqt(クリコット)で癒される♪
さつまいものタルト。
さすが焼き菓子カフェ、タルトのこんがり具合が
とってもおいしいです。
なんだか懐かしい味がするなぁ。

ホントまったりしすぎて私を含め
みんな無言でウトウトしてました(笑)
わんこに空気に癒されるなぁ…。

おまけ。
大楠の焼き菓子カフェ cqt(クリコット)で癒される♪
クリコは舌出す派。

≪お店データ≫
cpt(クリコット)
福岡県福岡市南区大楠3-7-26 あさだ荘23号
090-7163-1940
11:30~19:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!