[最近の記事一覧]



清水の桜寿司がリニューアルオープン!

清水の桜寿司がリニューアルオープン!
12/15にリニューアルオープンした
清水岩倉の桜寿司に行ってきました☆
と言っても私はプレオープン中に突撃しました(笑)

熊本のおいしい食べ物というブログ特典で
お持ち帰りのみ3割引というお得な情報があったのでゲット!
ちなみに15、16、17日もにぎり・巻寿司が3割引なのでぜひぜひ♪

清水の桜寿司がリニューアルオープン!
にぎり(8貫)840円(今回は580円)
中はマグロ、イカ、サーモン、エビなど。
どれもツヤツヤしてます。

清水の桜寿司がリニューアルオープン!清水の桜寿司がリニューアルオープン!
ネタは柔らかく、とにかくシャリがおいしいですね~。
ひさびさに家でにぎり寿司食べましたが
お店で食べるのと違って、ゆっくり味わえますね。

実は実家のご近所で、こんな近くにあったなんて
早く知ってたらと後悔しきり!
今度は鉢盛をぜひ頼みたいです。

≪お店データ≫
桜寿司
熊本市清水岩倉3-1-1
096-337-2365
10:00~20:00

【桜寿司のゆかいな仲間たち】
スポンサーサイト




Comments

>夢子さん

ブログ告知ありがとうございました。
かなり良い思いをさせて頂きました♪
鉢盛良さそうですよね~。

こんにちは。
熊本のおいしい食べ物を運営しています夢子です。
TBありがとうございます。

桜寿司さんのお寿司は美味しいので、次回は是非鉢盛を。
お店で食べるのも楽しいけど、家でゆっくり食べるのもいいですよね。
特にこんな寒い日は・・・

  • 2009/12/18(Fri) 10:40 
  • URL 
  • 夢子 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!