[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





おいしいと評判の八木カレーでエッグカレーを食す!

おいしいと評判の八木カレーでエッグカレーを食す!
八木カレーに行ってきました☆
おいしいと評判は聞いていたのに
なかなか行けなかったお店の一つです。

おいしいと評判の八木カレーでエッグカレーを食す!
店内は趣のある雰囲気で、カウンターとテーブルが一つ。
ゆったりとした時間が流れていて居心地いいです。
閉店間際でしたが、カウンターはほぼ埋まっていました。

おいしいと評判の八木カレーでエッグカレーを食す!
メニューはインドカレー650円、エッグカレー800円、
ベーコンと野菜のカレー950円、マトンカレー1200円、
ココナッツベースにすると+100円など。
辛さはマイルド、中辛、辛口、激辛の4種類。

おいしいと評判の八木カレーでエッグカレーを食す!
オリジナル・エッグカレー800円。
辛いかなぁと思ってマイルドにしてみました。
具は思ったよりたっぷり入っていて楽しめます。

おいしいと評判の八木カレーでエッグカレーを食す!おいしいと評判の八木カレーでエッグカレーを食す!
一口食べるとサラサラなのに
すごくコクがあって、おいしいです!
卵が入ってるので中辛ぐらいの辛さで
そんなに辛くはありませんでした。

いやぁ、欧風なドロドロカレーの方が好みだったけど
サラサラカレーもこれだけおいしいんですね。
次はココナッツの方もチャレンジしてみたいです♪

≪お店データ≫
八木カレー
熊本市古城町2-9
096-323-0221
11:30~14:30 17:30~21:00
スポンサーサイト




Comments

>きんさん

ちょっと消えなかったのでコメント非表示にしました…。
ふふふ…さすがはカレー好き!
また熊本にカレー食いに来てくださーい☆

>いちごパフェさん

私も重い腰を上げてやっと行ったのですが
噂どおりおいしいカレーでしたよ♪
更新がんばりまーす!

またまたお邪魔します。

八木カレー気になってたんです(^-^)
結構うちから近いので行ってみたいと
思いながらずっとそのままでした。

写真をみてやっぱり行こうと
思いました。

更新いつも楽しみにしています。

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


