[最近の記事一覧]



南阿蘇のカフェ プルニエは癒しのロケカフェ。

南阿蘇のカフェ プルニエは癒しのロケカフェ。
南阿蘇のカフェ プルニエに行ってきました☆
よく雑誌などに出てたのは知ってたけど
こんなロケーションの良いカフェだったんですね~。

南阿蘇のカフェ プルニエは癒しのロケカフェ。南阿蘇のカフェ プルニエは癒しのロケカフェ。
店内はテーブルが5、6卓あり
こじんまりとしたあったかいカフェ。
お酒もあります。

南阿蘇のカフェ プルニエは癒しのロケカフェ。
テラス席は雄大な山々が立ち並ぶ絶好のロケーション!
こんな別荘欲しいです(笑)

南阿蘇のカフェ プルニエは癒しのロケカフェ。
日替わりデザート380円。
私はキャラメルサワーケーキを注文。
甘みと酸味が混じった不思議なケーキ。
この日は他に紫いもシフォン、ガトーショコラがありました。

南阿蘇のカフェ プルニエは癒しのロケカフェ。
プラス300円でコーヒーを付けました。
濃い目のコーヒー。
背の高いオシャレなカップ。

南阿蘇のカフェ プルニエは癒しのロケカフェ。
こちらはホットアップルパイ600円。
かなりのボリューム!
シナモンのきいたりんごとサクサクのパイが
とってもマッチ☆

すごく癒されるカフェでした。
今度はすっごく晴れた日に来たいなぁ。
行き道がちょっと細いので大きい車の人は注意!

≪お店データ≫
カフェ プルニエ
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰358-6
0967-67-2767
11:00~18:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!