[最近の記事一覧]








下通りの坦々麺・拉麺 ささのはで深夜の坦々麺♪

下通りの坦々麺・拉麺 ささのはで深夜の坦々麺♪
とある飲み会の帰り、シメに坦々麺でも…
と連れて来られたのは、下通りの坦々麺・拉麺 ささのは。
坦々麺をシメとはこれまたすごい!(笑)

店内はカウンターとテーブル数席のみ。
入口からガラリと入ってカウンターへ。

メニューは坦々麺800円、酸辣湯麺900円、
汁なし坦々麺1000円、餃子350円、杏仁豆腐300円など。

下通りの坦々麺・拉麺 ささのはで深夜の坦々麺♪
坦々麺800円。
ドロリとしたスープに麺が絡む、絡む。
でもチンゲン菜ではなく水菜なのでくどくないです。
肉味噌がゴロゴロ入ってるのもポイント高いです。

下通りの坦々麺・拉麺 ささのはで深夜の坦々麺♪
スープは辛くなくて、とてもマイルド。
たっぷりゴマの風味が感じられます。
麺も食べやすくて好きなタイプです。

深夜でしたが、お客さんが次から次へと入ってきました。
シメラーメンならぬシメ坦々麺もなかなか良いですな☆

≪お店データ≫
坦々麺・拉麺 ささのは
熊本市新市街1-10
096-354-2368
月~金11:30~14:00 18:00~27:00
土曜日18:00~27:00




Comments

>ちょいグルさん

後で他のブログも読んで汁なし興味あります!笑
ランチも行ってみたいですね。

「汁なし」もぜひ!

飲んだ後はやっぱり「汁あり」が欲しくなる気もしますが、今度ぜひ「汁なし」のほうも食べてみて(^_-)-☆

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


