[最近の記事一覧]



桜十字病院のクリスマスイルミネーション♪

桜十字病院のクリスマスイルミネーション♪桜十字病院のクリスマスイルミネーション♪
11/18~12/25まで行われている
桜十字病院のクリスマスイルミネーションを見に行きました。
こちらは再春館グループの病院で
数年前からイルミネーションをされているようです。

平日の夜に行ったのですが、わりと人が少なくて
駐車場に車を止めて、間近でイルミネーションを楽しめます。

桜十字病院のクリスマスイルミネーション♪桜十字病院のクリスマスイルミネーション♪
お家や汽車など夢のあるイルミがいっぱい!
子供たちも飛び跳ねて喜んでます。

桜十字病院のクリスマスイルミネーション♪桜十字病院のクリスマスイルミネーション♪
メリーゴーランドが回っていたので
思わず乗ろうとしたけど、残念ながら夢叶わず。

こういう楽しみがあると入院してる人たちも
元気になれるんじゃないかな。
病院なので特に患者さんたちに配慮して
マナーを守りつつ楽しみましょうね。

≪お店データ≫
桜十字病院
熊本市御幸木部1-1-1
096-378-1111
イルミネーション 17:30~21:00or22:00

【桜十字病院】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!