[最近の記事一覧]



2009年5大ニュース。

2009年もお世話になりました。
去年は5大ニュースやらなかったので
今年はしっかりと書いた記事と共に振り返ってみましょう。

1.同級生がまたもや結婚!
 なるとミウが結婚。
 みんなの節目に立ち会えて嬉しいわ♪

2.初神戸上陸!
 今年の初めましての土地は神戸のみでしたー。
 でもたわわちゃんに出会えた奇跡は嬉しかった。

3.親父、マイケルと共に…笑
 マイケルジャクソンと共にこの世を去った父。
 この歳でいろんな経験をさせてもらって
 一つ大人になったような気がする!

4.シュノーケリングを覚えた!
 手軽だから事故が多いシュノーケリング。
 ツアーできちんと教えてもらってマスター!
 ぜひ次は慶良間で泳ぎたい☆

5.渋い喫茶店ブーム!
 今年は誰も入らないような渋い喫茶店がマイブーム。
 勇気を持って入ったら、意外と居心地いいなんてコトも。


今年はあんまり旅行に行けなかったので
来年はガッツリ知らない土地に挑むぞ!
今年の年賀状は寒中見舞いで送りますので
しばしお待ちを。

みなさま、よいお年を…(仕事納めで言い過ぎた)
スポンサーサイト




Comments

>パタさん

えぇ、私もお会い出来てよかったです。
今年もオフで一緒に遊びましょう!
(ともっちさんトコに押しかけようかな?笑)

>ciaoさん

あら、ホントですか?
どこかお気に入りの喫茶店ありますか?
今年もどうぞよろしく☆

2010年も・・・

2009年、なみの介さんにお会いできてよかったです。
2010年もどこぞのオフ会でお会いできますように・・・。

  • 2010/01/01(Fri) 00:46 
  • URL 
  • パタ #PffaaaOc
  • [edit]

こんにちは☆
渋い喫茶店。。私も好きです((笑
私も来年は新しい事にもどんどんチャレンジして行きたいです☆
来年も宜しくお願いします☆良いお年を♪

  • 2009/12/31(Thu) 15:51 
  • URL 
  • ciao #SFo5/nok
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!