[最近の記事一覧]



天草の亀屋ホテル華椿に宿泊♪

天草の亀屋ホテル華椿に宿泊♪
天草の亀屋ホテル華椿に行ってきました☆
以前、懸賞で平日無料宿泊券が当たったので
金曜日仕事が終わって天草へGO!

この亀屋ホテル華椿は民宿から始まったらしく
別館と本館と旧館の3つの建物がありますが
ホテルの成長と共に徐々に建て増しを行ったそうです。

天草の亀屋ホテル華椿に宿泊♪
今回はその中でも一番新しい別館華椿に宿泊。
オシャレなデザインで中はとてもキレイでした。
テレビ・冷蔵庫・バス・トイレ完備。

天草の亀屋ホテル華椿に宿泊♪
お部屋からは海を眺め、
朝から漁に出る船などが見られました。

天草の亀屋ホテル華椿に宿泊♪
大浴場は2つあり、一つは以前からあった亀翔の湯。
ちょうど宴会の時間帯ということもあって大浴場一人占め!
小さいですが内湯と露天、サウナがありました。

こちらの温泉は潮湯で、しょっぱいです。
間違って顔を洗ってしまい、ヒリヒリしてしまいました(笑)
その代わりアトピーなどにとても効果があるそうです。

もう一つは展望大浴場。
こちらは亀翔の湯よりとても大きな大浴場。
6階にあるのでお風呂から見る海はサイコー!

天草は民宿やコテージなどしか泊まったことないので
ホテルはとても新鮮でした!
冬の天草もなかなかいいなぁ。

≪お店データ≫
亀屋ホテル華椿
熊本県上天草市大矢野町中4463-2
0964-59-0211

【亀屋ホテル華椿】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!